節約・お役立ち

【節約】2021年3月はd払いがお得!スーパーで最大30%還元も!

d払いユーザーは乗っかるとお得…というより乗っからないと損とも言える最強イベント「とくトクd払い」

d払いはいわゆる「QRコード決済」手段の1つで、ドコモユーザーに限らず誰でも簡単に利用できるのが特徴。

シマ
シマ
「PayPay」や「楽天ペイ」の仲間だね!

NTTドコモが母体となって運営しているだけあり、年間多数のキャンペーンを実施しています。

とりあえずインストールだけでもしとくと良いですよ^^

利用料はもちろん無料です。

さてそんな「d払い」で3月に受けられるキャンペーンの中でもとくにおすすめなのが下記の2つ。

  • とくトクd払い:20%還元
  • とくトクd払い(スーパー限定):10%還元

結論から言うとこの2つのキャンペーン、なんと重複可能なため最大30%還元が可能な爆益キャンペーンとなっています。

100円買い物して30円帰ってくる感じですね。やば。

以下サクッと紹介していきますが、読むの面倒な人は下記公式URLから詳細確認&d払い使っちゃってくださいな^^

2重取りでお得!とくトクd払い概要

キャンペーン期間

第一弾:2021年2月16日(火)~3月8日(月)【終了】

第二弾:2021年3月9日(火)~3月31日(水) ←NEW!

ポイント還元数

期間中最大1,000ポイント(約5,000円利用で上限)

ポイント還元方法

対象の店舗にて

①dカードを掲示して、②d払いで支払う

この簡潔手順にて、後日dポイント20%還元を受けられます!

スーパーでさらに+10%還元重複!

上記の20%還元に加え、特定のスーパーでさらに10%の上乗せが可能。

前述した「とくトクd払い」はこれとは別枠還元のため、会計時に両キャンペーンの参加条件を満たすことで1度に両方の恩恵を受けられるようになっているんですよね~

大分県内だとマルショクやサンリブ各店が対象となっています。

生活圏に店舗あるよーって人も多いんじゃないでしょうか。

とくトクd払い注意点

事前のエントリーが必須なので、必ず忘れないようにしておきましょう。

エントリーはこちらから

こちらの記事もおすすめ!